SSブログ
リニューアルちう

mini-counter回目の風が吹きました。

このブログでは「とるねいど」の活動日記、記録、ギルメン紹介をしていきます。

ボク(漆黒の太刀風)の個人での活動については自分のブログに書くので、 ここはギルドメンバーみんなの為に使って行きたいと思います。


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
シエル関連リンク
Le Ciel Bleu Wiki
太刀風の錬金メモ集
LCB ~ル・シエル・ブルー~ アトラス鯖 アイテム相場@ ウィキ
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

あれから一年… [活動報告]

あれから一年、みんな自然に集まって話して盛り上がっていたギルドはすっかり斃れてしまいました。
そんななかボクはやっぱりこのゲームが好きなので一人で遊んでいたけど、何人か戻ってくれそうなのでまたギルドとしての活動をして行きたいな、と思ってます!

初心プレイして見つけた新人さんも捕獲ギルドに加入したよ!
なかなかINの時間があわないけど、活躍に期待してるよ!!

養殖なしのPTプレイでのんびり楽しんだり、ガチキャラで難コンテンツに挑んだり、そんな活動をするよ!

ボクも含めみんなリアルが忙しいので、本当に空いた時間で…
シエルライフはみんなそんな感じになるとおもうけど、このゲームはやっぱり続けます!
とるねいどは不滅です!!弱小ギルドだけど気にしない!!

はい、そんな感じで一年ぶりの更新でした。
ギルドマスターの太刀風の提供でお送りしました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しじみん

復帰期待してますーw
by しじみん (2013-06-06 22:14) 

あきら@漆黒の太刀風

>しじみん
今気づいたwコメントありがとー!
ってか更新したのよく気づいたね(笑)

毎日地道に活動してますw しじみんもがんばってー
by あきら@漆黒の太刀風 (2013-06-16 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|ギルド活動記[1] ブログトップ
Copyright 2009-2010 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このブログに掲載されているSSや画像などの著作権はUSERJOY JAPAN、FUN YOURSに帰属します。