SSブログ
リニューアルちう

mini-counter回目の風が吹きました。

このブログでは「とるねいど」の活動日記、記録、ギルメン紹介をしていきます。

ボク(漆黒の太刀風)の個人での活動については自分のブログに書くので、 ここはギルドメンバーみんなの為に使って行きたいと思います。


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
シエル関連リンク
Le Ciel Bleu Wiki
太刀風の錬金メモ集
LCB ~ル・シエル・ブルー~ アトラス鯖 アイテム相場@ ウィキ
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

ギルド活動記[1] [一陣の風]



どうも、ギルドマスターの太刀風です。
ブログリニューアル後、初のギルド活動記になります。
ここ一年半ほど、活動が個々…というよりボクソロ活動がほとんどでして
この先ずっと隠活(隠居活動ww)確定かと思ってましたが、風はまだ止まないようです。

ということで!景気よく活動記第一回目!








現在、とるねいどのメンバーで生存を確認しているのは
このボク、「漆黒の太刀風」
「name」こと、なめっち
「大門教授」こと、猫鍋
今はこの三名…。 少ないね…。
かつて全盛期はギルド一覧が全員オンラインで埋まるくらいでry

くっ… 思い出すと今が虚しくなって涙がでます(´;ω;`)

それでも立ち上がった戦士達とともに再建していこうと思うよ!!!
みんな忙しかったりやりたいことあるからのほほんだけど!!!


とりあえず、ボクも程よい強さになったし、大門教授のレベル上げも兼ねてラピスタワーに行くことに。
ボクもなめっちも塔を登ったことがないという情弱勢…(笑)

《登場ギルメン紹介》
Panty  〔漆黒の太刀風〕
オルガ=フロウ、大門教授 〔猫鍋〕
name 〔name]

猫鍋先輩のご教授のもと、ラピスタワーを進めていき…


ラグでひどい働き具合だった太刀風がなんと睡魔にも襲われ!!!



cap0008.jpg
cap0009.jpg
なんか太刀風が意味☆不明な発言キマシタワー!!
解説しよう!!
「たしかに今目の前にモンスターアブソリュートリーワインは美味そう」とは!!!
「たしかに今目の前にあるモンスターエナジーアブソリュートリーゼロがあるが、飲んだらきっと眠れなくなる」
と言いたかった太刀風が睡魔に負けた結果生まれた意味☆不明な発言である!

眠くて時々動きが止まりながらも順調(?)に塔を登って行き、あっさりみんなで塔のボスを倒しきって…


もう引退レベルでINしてなかった猫鍋専属?の支援さんの※牛さん(仮名)を猫鍋が呼び出しPTに加え、そして91F~を二周目へ…。

また難なくボスを撃破、ニハラマーサも撃破。


…。
太刀風は称号をゲットした!!!


太刀風「ん?なんか称号手に入れた」
牛さん「おなじくー。」
猫鍋「それクエクリアしただろ」
太刀風「え」
猫鍋「お前らクエ破棄しわすれたなwwwwww」
太刀風「うわああああああああああああああああああ
ボクはともかく牛さんまで…」
猫鍋「いいわすれてた…」

デデーン
(SS撮り忘れたので、大体こんな感じの会話だと記憶してる)


という、その日初タワー踏破でニハラマーサ初報告おつかれーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、わからない人に説明すると
ニハラマーサというボスがいてラピスタワー頂上で戦えるんだけど、その戦うためのクエが繰り返し不可で報告しちゃうともう戦えなくなるのね。
ニハラマーサ倒すまでに破棄すればいいんだけど、眠かったこともありすっかり忘れてた太刀風と牛さんはクリアしちゃったわけです☆ まあ、蒼炎でクソ強いバージョンとなって再登場するんだけど… 簡単に倒せるニハラマーサはこのラピスタワーに居るやつだけなんだよね…。




はい、そんな訳でギルドマスターがバカということがよくお分かりいただけたかとw

cap0010.jpg
せっかくだから(?)ニハラマーサのクエクリアで手に入る称号を装着☆して記念SSwwwwwwwwwwwwww
あーしにたい。


そんなこんななギルド活動記でした!
またギルドメンバーで動いたときはこっちでかきます。
太刀風個人活動については自分のブログでやりますのでよろしくお願いします。
それでは(o´・ω・`o)ノ


※《登場人物》 牛さん 
承認もらってないので名前は伏せました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

★ドリーム★

あ~ぁw
やっちゃったのか~w
塔はクエ破棄しなきゃw
も~太刀しゃんったら仕方ないな~w
はぁ~…ルシやりたいっしゅ…w
by ★ドリーム★ (2013-07-28 00:40) 

あきら@漆黒の太刀風

>姉さん
わかってたんだけど、眠くてww
帰ってくるのを期待せずまってるよー(笑)
by あきら@漆黒の太刀風 (2013-08-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Copyright 2009-2010 USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright FUN YOURS Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このブログに掲載されているSSや画像などの著作権はUSERJOY JAPAN、FUN YOURSに帰属します。